2016/1/8

心理学講座「スピリチュアルの基本」本日最終回です

心理学講座「スピリチュアルの基本」

 

本日をもって最終回となります。

 

とりあえず明日の分までは心理学講座を用意してはいるのですが、ここのところ忙しくて、続きが欠けておりません。

 

ほぼ1か月毎日心理学講座を掲載してきましたが、明日以降不定期の出来高掲載になります。

 

まあ自分でもこれだけよく続けられたと思いますよ。

 

実際に開催した心理学講座の焼き直しとはいえ、口頭で話すのと文字にするのとでは、全然違いますからね。

 

ただ、今回の「スピリチュアルの基本」はほかの講座に比べれば一部に人気があったようです。

役に立ったかどうかはわかりませんけどね。

実際の講座では、もっといろいろなお話をしているんですよね。

それこそ、もっと突っ込んだ話をしております。

ヒーラーの仕組み、とかね。

まあ今回そのあたりは、諸事情により割愛させていただいております。

再び講座を開催することになったら、皆さんにお話しすることになるでしょう。

 

 

明日の講座は完全新作!

 

しかも、まあ明るくない内容です。

 

この講座が連載になるのか、一回で終わるのか。

 

それは皆さんの評価にお任せしてみたいと思います。

 

明日の講座を楽しみにしておいてくださいませ。