2016/1/3

突然の電話

昨日、突然電話がかかってきました。

 

「○○警察ですが」

 

おっ!!

 

何かあったのか、と焦りますよねぇ。

 

詳しい事はわからないのですが、どうやら警察にご厄介になっている人が身元確認(もしくは身元引き受け人)として私の電話番号を警察に話したらしく、かかってきたようでした。

 

びっくりしますよねぇ。

 

最初、誰かが事故にでもあったのかと思いましたよ。

 

まあ何事もなくてよかったです。

 

しかし、正月早々このような電話がかかってくるなんて、今年もネタには困らない一年になりそうです。

でも、こういう心臓に悪いのはさすがにお腹いっぱい(笑)

 

もっと楽しいネタやいいネタを提供したいものです。

 

突発的なことが起きたとき、人って、本当に頭が真っ白になるんですよね。

 

茫然自失

 

本当にこうなります。

そこから自分を取り戻すには、なかなか大変な事です。

 

そんなときに支えてくれる誰かがいると、とってもありがたいものです。

 

いないときは自分で自分をケアしないとね(笑)

 

私もまだまだ修行不足ですなぁ。