2015/12/23

三日坊主

もうこのコラムを読む頃には、日付が変わっているでしょうね(笑)

 

今日は久しぶりに、慌ただしいと言うか、充実した一日となりました。

 

朝11時から4時過ぎまで三線の練習に行き、そのあと6時からとあるセミナーで知り合った友人と、今年最後(と願っている)飲み会をしました。

 

まあ楽しい一日でしたね。

 

多少三線を練習しすぎて腕がつりましたけど(笑)

 

今月はこれで10回目くらいの飲み会となったわけですが、正直すんごく楽しかったですね。

 

やっぱ楽しいお酒(私は飲めない)はいいですね。

こんなに楽しかったのはいつ以来でしょう。

 

それくらい、今年は厳しい一年を過ごしてきたんだなと感じております。

 

そして、明日からまた新しい事を始めますので、ここにきてえらい忙しくなりそうです。

 

今後コラムや心理学講座をどこまで継続できるか。

 

まあできるところまでははやっていこうと思っています。

 

すぐに音を上げるかもしれませんけどね。

 

三日坊主になる事なんて皆さんもあると思いますが、三日坊主にもちゃんと意味があるんですよ。

要するに「自分には向いていなかった」事を証明できるわけですから。

そして、たった三日であっても、そこで得た経験は、将来何らかの役に立つかもしれません。

 

まあ三日坊主にならないよう、できる限りの努力はします。

 

何をするかは、ひ・み・つ(笑)

 

 

 

 

 

 


カウンセリングスタディスクール トップページへ