2015/12/19

いきなりですが!

長い間連載しました「残念さんの取扱説明書」終了と同時に、

「こころの成功を手に入れよう」

の連載を開始いたします。

 

今日、友人とお茶をしておりまして、友人が

「またスクールやりたくなったときはやってくださいね」

といってくれたので、ふとひらめいたんですね。

ああ、その前に今まで自分がしてきた事を全部整理するか、と。

 

で、ふと懐を覗いてみると、まだホームページに掲載していないネタが二つ。

 

一つは

「カウンセリングの基本」

もう一つは

「スピリチュアルの基本」

 

これ全部出すか・・・。

 

となりまして、来年早々、こちらの連載を始める事にしました。

 

まだ「こころの成功を手に入れよう」も途中なのに!

 

年末年始の福袋!

 

全てを蔵出しいたします。

 

どちらもかなりの長期連載になる・・・かも・・・。

 

どのような連載になるかはわかりません。

 

その日の気分でどちらかを掲載したりしてね(笑)

 

読む側の事を何も考えず、ただただやりたい放題にやってみるのも、またおもしろいかなと。

というより、今まで読む人の事を考えて書いていたような口ぶりですが、これでも私なりに考えて書いてきたんですよ。

 

でも、来年はそんなことも全部取っ払って、やりたい放題やらせていただきます。

 

失うものは何もなし!!

 

予定では、来年1月3日あたりから連載開始です。

その前に今の連載早く書き上げないと!!

 

皆さんは、自分で自分の首を絞めるような事はしないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 


カウンセリングスタディスクール トップページへ