2015/12/7

心理学講座について

今日は家の電話線の工事があるとかで、ずっと家に缶詰状態です。


おかげさまで、それこそずっと三線の練習をしております(笑)


しかし、業者曰く

「12時から17時の間にお伺いします」

といいながら、これを書いている15時の段階でまだ来ません(泣)


なんて書いてたら、今来ました(笑)


まあ世間話はこのくらいにして、先週、月水金と心理学講座をホームページにアップしようとお伝えしたわけですが、もう今年中は毎日アップしてやろうと今行動しております。


今年中に出せるものは全部出してやろうと。


どれだけ読んでいる人がいるかどうかはわかりませんが、まあ数人の人が読んでいらっしゃるみたいなので、その数人の読者のためにも、全力で書き上げたいと思います。


私は他の方のように、たくさんの人に伝える力はありません。


それでも、ひとりでも伝わればそれで十分と私は感じております。


本当はね


今月でカウンセラーを完全廃業しようと思ってたんですよ。


今月カウンセリングの予約が全く入らなければ、やめようと決めたら、昨日カウンセリングの予約が入ってきました(笑)


やめさせてくれなかったですねぇ。


そこはプロセスにゆだねます。


今年お付き合いいただいた人たちに。


今年お世話になった皆様に。


そして、今はいない仲間たちに。


いっぱいの感謝をこめて、最後の最後に全力で望みたいと思います。


 


カウンセリングスタディスクール トップページへ