2015/11/9

土日の話

土日のお話です。

土曜日、講座終了後打ち上げに行き、家に帰ってきたら猛烈に眠くなり、午後7時30分には床についたんです。

翌日、起きたら7時30分でした。

なんと12時間も寝ていたんですねぇ。

 

それで終わりかと思いきや。

 

寝すぎたのが原因なのか、それとも風がぶり返したのか、朝からずっと頭が痛いんですよ。

それこそまっすぐ歩けないくらいにね。

 

それでも日曜日も講座がありましたので、何とか講座をして、打ち上げにも参加しました。

参加者と別れて帰るときなんて、ほぼ千鳥足ですよ。

 

頭くらくらして、まっすぐに歩けない、ずっと右に傾いているんですよね。

家に帰ってきて、電話をとった後、これはまずいいぞと素早くアイスノンをセットして、床につきました。

 

おかげさまで頭の痛みは引き、なんとか日常生活を送っています。

 

しかし、ここのところめまいが多いんですよねぇ。

身体のどっかが悪いのか、それともただの不摂生なのか。

 

身体はメッセージを送ってくれているようなのですが、いかんせん私に読み取る力がない。

もう少し自分に意識を向けてあげないといけないですね。

 

 心と身体


両方のバランスがとれてこそ、幸せといえますからね。


心も身体も健康に。


一番不健康な私からのお言葉でした(笑)



 


カウンセリングスタディスクール トップページへ