2015/11/2

11月8日も講座を開催します!

 11月8日(日)開催決定!

 

講座「あなたの心理分析 いたします!!」開催します!

 

私が最も得意としている「心理分析」、参加者を心理分析することで、そのノウハウを教えようという企画です。

 

実際には、様々な心理テストなどを使い、さらに心理テストの結果を深く掘り下げて、心理分析をしてしまおうじゃないか、と思っております。

 

いろんな心理テストをしますので、それだけでも楽しい講座になることは間違いないでしょう。

そして、それ以上に結果に解説を加えることで、より深く自分の深層心理を読み解くことができるかもしれません。

 

もしかしたら、自分で心理テストを創れるくらいになるかも!?

 

楽しみながら学ぶ

 

これは学びの基本だと私は考えております。

 

ぜひ、楽しみにきてください。

 

2日間連続でご参加いただいた方には、参加費が割引になります!!


カウンセリングスタディスクール トップページへ