2015/10/15

出会い

今年、といってもあと2か月半も残っておりますが、いろんな出会いがありました。


まあ出会い以上に別れも強烈でしたが(苦笑)


で、今年であったのは人だけではなく、本との出会いが印象的でしたね。


それも、自分で選んだ本ではなく、全部人に勧められた本ばかりです。

どの本も私の心に響き、その後の講座やワークショップで役に立ち、さらに自分を掘り下げることができましたからね。


勧められた本は全部で6冊。

うち何冊かは、ホームページの「お勧め本の紹介」でも紹介しておりますし、6月の講座「おすすめメディアの紹介」でも紹介しました。


興味がある方は、探してみてください。


ただ、不思議なことが一つ。


実はこのコラム、もう3回目なんですよね。

なぜか保存を忘れてしまい、その都度書き直しをしております。


それは皆に読ませたくないのか、読まれたくないのか・・・


そのせいで、内容がかなりシンプルになってしまいました。


最近ミステリーや不思議現象ばかり読んでますから、その影響が出ているのでしょうか?


おまけに、「心理テスト」というお話がありましたので、興味があればご覧くださいませ。


おお、こわっΣ(・ω・ノ)ノ!


カウンセリングスタディスクール トップページへ