2015/10/2

沖縄に行きます

全く別件ではありますが、今月沖縄に行くことになりました。

今回は本島をうろうろすることになりそうです。
沖縄本島は初めてですので、時間がほしいところですが、なにせフルタイムで用事が入っておりますので、どう時間を捻出するか、いろいろと思案しております。


正直、今回の沖縄はちょとあきらめていたんですよね。
ほとんど時間が取れませんし、自由時間が確保できない感じでしたのでね。

で、あきらめ半分で旅行会社にお願いしてみたら、まあ頑張ってくださったみたいで、なんとか自由時間が確保できそうです。
そしたら、今度は離島行の飛行機が取れない。

那覇-離島間のチケットをとろうと思ったら、まあお高いですしねぇ。
久米島が安かったら、久米島にでも行こうかと思ったら、日程が合わず断念。

ホテルも転々とすることになりそうで、そちらの予約も大変。

休みたいのに、余計忙しくなってしまいました。

こんな時はプロセスにお任せです。
行く必要があるならいけるだろうし、行く必要がなければどれだけ努力してもいけない。
今回はどうやら、いけそうな流れになってます。

心配なのは天候ですね。
恐ろしくタイトなスケジュールになってしまいましたので、ちょっと時間が遅れたらえらいことになってしまいます。
相変わらず冒険するなぁ、と自分でも感心しますね。

で、実際に沖縄に行って何をするのか。
たぶんまた原付の旅をします。
車のように早くもなく、静かな一人旅です。
のんびりと沖縄の風景を、原付で回ってこようと思ってます。
またアクションカメラを原付に取り付けてね(笑)

リアカーの旅はちと厳しいなぁ(笑)


カウンセリングスタディスクール トップページへ