2015/09/29

午前8時50分

徹夜でございます(笑)


昨日の満月のせいかどうかはともかく、月に1回程度全く眠れない日がぽつっとあるんです。


全く眠らないまま今に至っております。

そりゃ、こんな状態では、スマホも忘れるわ(笑)

でも、この状態でもちゃんとお昼のお弁当作っていますから、自分でもえらいなぁ、と思いますよ。


今日一日、どれだけ睡魔と戦えるのか!

そして、今日こそ早く眠れるのか!


本当は書こうと思ったコラムがあったのに、全く頭が働かないため、このようになってしまいました(=_=)


えっ、何ですか?

夜中じゅう何してたのかって?

それは教えられませんなぁ(笑)



カウンセリングスタディスクール トップページへ