2015/09/28

気付き

先日の講座のあと、打ち上げに行って話をしていたら、ふと何か気付きがありました。
家に帰ってから、その気付きは少しずつ鮮明になっていき、就寝前にははっきりと形になっていました。

さあどうしましょう(笑)

もう一つ、手放すものが出てきたようです。
本当は手放してもいいものかもしれませんが、まあがっちりと執着していましたからね。

そして、これを手放したからといって楽になるわけではなく、更なる茨の道を歩くこともわかっています。
方向性が決まるだけでも楽にはなるのでね。

この一年で自分に与えた課題。
どうやらその答えをそろそろまとめる時期に来たのでしょうね。

どの道を進んだとしても、それもまたプロセスのお導きです。

今すぐ答えは出なくても、気づいてしまったら逃げるわけにはいきませんからね。

はいはい、そうですよ。
昨日も打ち上げで言われました。
私は苦行マニアですよ(笑)

ならば、そのマニアも極めてみようじゃないですか。

さてさて、ちょっと忙しくなりそうですなぁ。
身体はしんどいって言ってるのにねぇ。

おっ、こんなところにも苦行マニアが(笑)



カウンセリングスタディスクール トップページへ