2015/08/12

パートナーシップ・コミュニケーション講座 開催します!!

8月15日に、「パートナーシップ・コミュニケーション」という講座を開催します。

この講座は2007年に、当時所属していた団体で開催した講座でもありますが、当然当時より、より深く掘り下げた内容になっております。

特に、今年は男性心理についていろいろと学んできましたので、夫や彼の事がよくわからないという女性にとっては、喉から手が出るくらい欲しい情報がいっぱいあるかもしれません。

今回、私自身離婚を経験して、その経験が講座にふんだんに盛り込まれているわけですよ。

それだけでなく、突然連絡が取れなくなってしまう彼氏の心理とか、何かあったらすぐに「別れる」というパートナーの心理まで解説してしまおうじゃないかというとてもお得な企画です。

私の中で、今年上半期の出来事について、ある程度整理がついたという事で、この講座をしようと思い立ったわけです。

あまりにもいろんな事がありすぎて、さすがの私もかなりしてはいけない行動をいっぱいやりましたからね。
それもまた学びになっているわけですが(実践はやめろとみんなが言う)

だからこそ、いろんな事に気がついて、フィードバックして、今回の講座に生かされているわけです。

私が経験を通した生のお話をいっぱいいたしますので、パートナーの事でお悩みの方はぜひご参加いただければと思います。

一回で終わればいいんですけどねぇ(おいおい)

皆様のお越しを、お待ちしております。


カウンセリングスタディスクール トップページへ